[PHP-users 1997] Re: ドロップダウンリスト作成について

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Sep 2001 21:16:23 +0900

きしだです

> PostgreSQLのDBの中にあるテーブルからSelectした結果にあわせて
> ブラウザー上のドロップダウンリストとして出力することになりました。
> クエリー実行後,
> <select name="****">
> </select>
>
> を出力したいのですが,どのように記述すべきか考えが浮かんできません。
> アドバイスが頂ければと思い相談しました。
> 宜しくお願いします。

普通にselect結果を<table>として表示とかはできるのですか?
処理的にはとくにそれと差はありませんが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp