[PHP-users 1998] Re: ドロップダウンリスト作成について

T.Ito php-users@php.gr.jp
Wed, 12 Sep 2001 21:41:35 +0900

はい,selectした結果を<table>に出力はよく使います。
今回は,結果(ドロップダウンリスト)を1つの文字列変数として格納出来れば,
それを返すユーザー関数を作り,ライブラリー化したい・・・・・と考えています。
とりあえず,<table>の時の処理を応用してやってみます。