[PHP-users 2052] Re: How to get redirect?

Nakamura Kazuto php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Sep 2001 11:13:40 +0900

中村です。

>よしむら@福岡です。
>exec("df", $result);
>while (list($key, $value) = each($result)) {
>    echo $value;
>}
>でいけるとおもいます。

確かにこれでうまく行きました。ありがとうございます。
system も passthru も試したのですが何故か exec はやり忘れた
様です。不思議…

>system関数でも同様の方法で行えたと思います。(今ドキュメントを見ることができ
>ないのでちゃんとした解答になりませんが)
>#つい2〜3週間前にも同じような質問が・・・。

[PHP-users 1176]からのスレッドがそれでした。
execやsystemでは膨大な数が当たってしまい見つけられませんでした。

--
中村  和人  kazuto@sainet.or.jp