[PHP-users 2062] Re: PEAR について

Fri, 14 Sep 2001 17:22:27 +0900

重松です。

on 01.9.14 4:54 PM, Osamu Shigematsu at shige@ravi.ne.jp wrote:

> 上記ページでも、ごく一部のクラスのみしか解説がありませんでした。(ように思え
> ました。) ある程度まとまっているオンラインの情報源など (できれば、日本語で)
> ご存じでしたら、お知らせ下さい。

ちなみに、

    http://phpdocu.sourceforge.net/peardocs/

を、

    http://www.excite.co.jp/world/url/

で翻訳して読んでるんですが、Default Value を、デフォルト価値とか、
なかなか強者です。

結局英語で読んだ方が早いかも。。。というレベルなので。

よろしくお願いします。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp