[PHP-users 2092] Re: error handling on PEAR DB

TAKAHASHI Masayoshi php-users@php.gr.jp
Fri, 14 Sep 2001 20:35:38 +0900

高橋征義です。

[PHP-users 2073]にて、
KOYAMA Tetsuji <koyama@hoge.org> wrote:
>   PEAR::setErrorHandling() で登録する関数は generic なものにして、その
> 中で渡されてくるエラーオブジェクトによって、呼び出す関数を自分で切り替
> えるというのはどうでしょう。
(略)

おお、なるほどー。そういう風にもできるわけですね。
これはぜひあとで試してみたいと思います。ご教授ありがとうございます。

>   私も今は DB::isError() を使っています。この辺は変わりそうな気がする
> ので、依存しちゃうのはまだ早いかなぁと思っています。(^^;

やっぱり(^^;;  実際、判断に迷うところではあります。

高橋征義 (TAKAHASHI Masayoshi)       Email:maki@inac.co.jp