[PHP-users 2096] Re: PEAR について

Sat, 15 Sep 2001 10:53:58 +0900

大垣です。

> [PHP-users 2061]にて、
す。

JavaDocのようなPHPDocというパッケージが在ります。
PHPDocを使うとAPIをHTMLに変換してくれるので便利と思います。ドキュメン
テーションは完全ではありせんが、PHPDocが生成したHTMLを見ると直ぐに理解
&利用できると思います。

--
Ohgaki, Yasuo (大垣 靖男)
Mail: yohgaki@dd.iij4u.or.jp