[PHP-users 2111] Re: 日本語対応

Morikawa php-users@php.gr.jp
Sun, 16 Sep 2001 10:16:24 +0900

もりかわです。
ちゃちゃですが、

| PHP4.0.5 なのに  jstring が組み込まれていません。このような場合にはどの
| ように対応を取ったらいいでしょうか? 日本語のメールが送信できずに困って
| います。

サーバ運営会社を変えるとか。(^^;
#対応済みのところも相当多いと思いますけど。

もりかわ                  [ ENCORE | ANN ]
PHP with APC + PostgreSQL on Apache レンタルサーバ!
http://ja.encore-ann.com/server/server_list.php