[PHP-users 2118] Re: PEAR について

Mon, 17 Sep 2001 15:32:57 +0900

重松です。

> JavaDoc 自体知らない (恥) のですが、PHPDoc というものがあるのですね。

ものすごく寝ぼけたことを行っていたようです。

JavaDoc というのは、Java のソースから仕様書をはき出すものだったのですね。

ということは、PHPDoc は PHP のソースから、仕様書をはき出すもので、
つまりは、PEAR のもっと枯れたもの?るいは、それを置き換えるもの、
というわけではないのですね。
誤解していました。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp