[PHP-users 2133] Re: psqlのコピーコマンドのような機能をhttp 経由で使う方法

Tue, 18 Sep 2001 13:04:42 +0900

kehiです。
#自己レスです。

今、古いほうのMLでcopyと打ったらわんさか出てきました。
お騒がせしました。
私の場合、php-jp1792にあるような権限の問題がクリアされていませんでした。

それでは失礼します。

01/09/18 12:36:08、kentarou_ishimaruさんは「[PHP-users 2132] psqlのコピーコマン
ドのような機能をhttp 経由で使う方法」で書きました