[PHP-users 2137] kondara apache1.3.20 PHP4.0.3pl1 でPHP が動作しない。

sada php-users@php.gr.jp
Tue, 18 Sep 2001 15:19:10 +0900

はじめまして。
sada@tokyoともうします。
いつも拝見させて頂いています。

環境は
kondara
apache1.3.20
postgresql7.1.3
PHP4.0.3pl1(解説誌の付録)
にてPHP環境を構築しようとしています。

redhat6.2でのインストールも含め数十回トライしているのですが
どうしても.phpのファイルが認識されず?ブラウザでアプリケーションを
確認されてしまいます。

httpd.confも確認しましたが、問題ありません。
どなたか同様のトラブルに対応出来た方はいませんか?
知人に聞いても問題なかったからわからないという回答ばかりで
解決できません。
よろしくお願いします。