[PHP-users 2159] Re: kondara apache1.3.20 PHP4.0.3pl1 でPHP が動作しない。

Morikawa php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Sep 2001 00:12:56 +0900

アンコール・アンのもりかわです。

| apacheインストール後別のマシンより確認できました。

他の方の指摘にもありますが、この画面のバージョンなども
インストールしたものと同じでしょうか?
(他にapache動いてないか)

僕は、恥ずかしながら、この画面をみていながらバージョンが違うのに
気づかず、設定ファイルやプロセスばかりみてたことがありました。(^^;
#はずしてたらごめんなさい。

もりかわ                  [ ENCORE | ANN ]
PHP with APC + PostgreSQL on Apache レンタルサーバ!
http://ja.encore-ann.com/server/server_list.php