[PHP-users 2179] Re: kondara apache1.3.20 PHP4.0.3pl1 でPHP が動作しない。

sada php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Sep 2001 15:59:04 +0900

加藤さんもりかわさん
ありがとうございます。

バージョンについては
/use/local/apache/bin/httpd -v
にて確認したところ問題ないようです。
現在大垣さんの指摘の内容にて確認中です。