[PHP-users 2176] Re: パイプ使用してのメール送信でsubject 文字化け

Morikawa php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Sep 2001 14:08:34 +0900

もりかわです。

| > |

| 気になりphp.iniを見てみましたが、こうなっています

スクリプト本体も(当然)EUCですよね?

もりかわ                  [ ENCORE | ANN ]
PHP with APC + PostgreSQL on Apache レンタルサーバ!
http://ja.encore-ann.com/server/server_list.php