[PHP-users 2177] Re: パイプ使用してのメール送信でsubject 文字化け

Tsuyoshi Takahashi php-users@php.gr.jp
Wed, 19 Sep 2001 14:25:20 +0900

たかはし@やまがた です

> | > |

> スクリプト本体も(当然)EUCですよね?

当然そうなんですが。。。
いまクラスとスクリプトを作りなおしているところです

たかはし@やまがた
mltun@ml.vip.co.jp