[PHP-users 2211] Re: GDで画像を作成できない

Hiroshi Ozeki php-users@php.gr.jp
Mon, 24 Sep 2001 00:52:04 +0900

小関です。 自己フォローです。

別のマシン(こちらはFreeBSD-3.5stable)で試したところ、こちらではう
まく表示されました。できるというのは確認できましたので、もう少し、
どこに違いがあるのか調べてみます。