[PHP-users 2248] Re: テキストファイルで掲示板

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Sep 2001 13:04:53 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 2245] テキストファイルで掲示板"
                  ebi(kojimitu@enjoy.ne.jp)-san wrote:

> もしよろしければこれをPHPで記述した場合
> どのようになるか教えていただけないでしょうか?

まずはマニュアルを御覧になってみてはいかがですか? Perl でプログラムを
書いた経験があるのであれば,大体勘を働かせて「こういう関数があるはず」
とかでマニュアルを眺めてみれば,PHP でもすぐに書けると思いますよ.

  http://jp.php.net/manual/ja/

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)