[PHP-users 2288] Re: テキストファイルで掲示板

Koudai Hirata php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 13:59:51 +0900

こうだい@アクセストレードです。

> 現在私はPerlを利用して掲示板を作成しています。
> データはテキストファイルにタブ区切りで保存するように
> なっております。
> 現在Perlでやっている事をPHPでも行いたいのですが
> どのようにして良いのか分かりません。

正規表現は感覚が違うのでご注意あれ。
Perl ほどには簡便じゃないです。
あと PHP のバージョンにも注意。
他は Perl ができてれば問題ないはず。
マンモス本はリファレンスが弱いので Web のを見ましょう。

koudai
http://accesstrade.net
koudai@interspace.ne.jp