[PHP-users 2265] Re: 重複する要素の

Hiroyuki ENDO php-users@php.gr.jp
Wed, 26 Sep 2001 17:46:27 +0900

> asort()したら重複はチェックしやすいかも。
> ついでに重複する値を持つ配列のうち、削除する方も確定したい時はksort()と
> か。

コメントありがとうございました。
実は重複チェックの段階でつまづいていました。sort()してひとつ前の要素と比較する
だけでもチェック可能ですね。ありがとうございました。
---
Hiroyuki ENDO <RXB04366@nifty.com>