[PHP-users 2277] Re: いいPHP エディッタありますか?

Ryuzi Kambe php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 11:16:07 +0900

#どこかにPHPの編集に適したエディタのリストがあるといいなぁ。

> winならEmEditor(シェア)がお勧めかも・・・。

私もWindowsでは使っています。
Linuxではjedを使っていて、特に不満はないのですが、
EmEditorはバージョン3.16くらいからPHPのHTMLとPHPの混在ソースでも
色付けを上手にやってくれるので、嬉しい感じです。

Wineで動かせれば、気分によって使い分け出来るんですけどね。

--
Ryuzi Kambe
kambe@mc.kcom.ne.jp