[PHP-users 2282] 行数

Y.Okazaki php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 11:54:46 +0900

岡崎@名めたです

>中野です。

>そうなんですよね。
>1000行も書いていると、もうぼろぼろ。

1枚のファイルに1000行ですか?(@_@;
僕は1枚には300行までと決めて、各関数ファイルを
呼び出すようにしています。後で見る人が大変だし。(^-^;

>変数宣言して、宣言されていない変数はWarningを出すようにして
>欲しいです。
>
>そういうエラーチェッカって無いですかね。

VBではその手のチェックが用意にできましたね。
PHPはどうなんでしょう・・・

--
Y.Okazaki mailto:okazakim@mmtr.or.jp