[PHP-users 2286] Re: 行数

Y.Okazaki php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 13:05:45 +0900

岡崎@名めたです。

(略)
>1ファイルあたりのプログラムステップ数があまり多くなりすぎないように
>するというのもひとつの手法ではありますが、うまく作ってあれば別に
>1ファイルが 2000〜3000 ステップくらいになってもどうという事はありません。

仰るとおりだと思います。

>とは言え、これは C や Java などでの話で、PHP の場合には私もそんな
>1ファイルあたりのステップ数が多く書いたことはありませんが。
>
># 実は PHP でのプログラミングそのものが、あまりやってはいないと
># いう話もありますが…

2000〜3000ステップになると仕様書作るのが大変ではないかなと思いました。
私に仕様書を書く能力が足りないという話もありますが。(^-^;

--
Y.Okazaki mailto:okazakim@mmtr.or.jp