[PHP-users 2301] Re: いいPHP エディッタありますか?

Thu, 27 Sep 2001 16:44:12 +0900

松島といいます
>但し、フォントの選択欄の中で日本語(2byte文字)が表示されないため、ちょっ
この部分ですがEmigrant32というフリーのソフトを入れると
フォント名など化けずに表示してくれます。