[PHP-users 2303] php+postgresの実現できるフリーサーバはありますか?

Kiyohito Tanaka php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 17:30:08 +0900

田中@MCと申します。

php+postgresにてWEBを開発したいのですが、今
その環境が整っておらず、できればフリーサーバ
等でいろいろ勉強したいと思っています。
おすすめのサーバなどがございましたら教えて
いただけませんでしょうか?
10MBもあれば十分なのですが・・。
フリーでなくとも、安価なものでも結構です。

よろしくお願いします。