[PHP-users 2305] Re: php+postgresの実現できるフリーサーバはありますか?

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 17:58:54 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 2303] php+postgresの実現できるフリーサーバはありますか?"
                  Kiyohito Tanaka(tanaka-tec@masecon.co.jp)-san wrote:

> php+postgresにてWEBを開発したいのですが、今
> その環境が整っておらず、できればフリーサーバ
> 等でいろいろ勉強したいと思っています。
> おすすめのサーバなどがございましたら教えて
> いただけませんでしょうか?
> 10MBもあれば十分なのですが・・。
> フリーでなくとも、安価なものでも結構です。

自身で PC をお持ちなら,自身でインストールしてやる,ってのはダメなので
しょうか?

少なくともレンタルよりは,色々な設定が見られたりするので,勉強になると
思いますけど.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
    東欧の音楽のページを更新 (September 24)