[PHP-users 2309] Re: Apache+PostgreSQL+PHP4+OpenSSL+cURL+mod_sslのインストール

Miura Kazunori php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 21:29:43 +0900

こんにちわ。三浦@蔵王です。
よく状況がわかんないので、はずしているかもしれません。

"Shoichiro Sakaigawa (Team ZERO)" wrote:
> Apache+PostgreSQL+PHP4+OpenSSL+cURL+mod_sslな環境で

> これの解決方法をご存知の方・同じ環境を作ったことのある方、
> お知恵を貸していたいただけませんでしょうか。

curlはどうやって入れてますか?

#これってPHPからcurl_setoptを使って
#他のマシンのhttpsにアクセスするんですよね。
#そうするとmod_sslは自分とこには不要のような.....