[PHP-users 2312] Re: PHPとJSPの比較

Ko Tanikawa php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 13:36:06 GMT

こんにちは,谷川です。

>error_reporting(E_ALL); の設定で Warning を出せるのは、
>値の設定されていない変数を参照した時だけです。スペル
>ミスで間違った変数名に代入した場合には、何のチェック
>もかかりません。

あれ〜,本当ですね。勘違いしていました。m(_ _)m

# ということは (E_ALL & ~E_NOTICE) から (E_ALL) にしたときに出た,
# あの沢山のエラーはなんだったんだろう・・・ (--;)

--
                             Thanks in advance,
谷川剛一 dev@agapesystem.com