[PHP-users 2318] Re: Apache+PostgreSQL+PHP4+OpenSSL+cURL+mod_ssl のインストール

Miura Kazunori php-users@php.gr.jp
Thu, 27 Sep 2001 23:53:17 +0900

三浦です。

"Shoichiro Sakaigawa (Team ZERO)" wrote:
> ちなみにディストリビュージョンはRedHatLinux7.1Jで、
> オリジナルCAの証明書を利用して、サーバー管理コンソールに入り、
> 同コンソールから、SSLを利用して別のログサーバーにデータを移管するとい
> うものを作りたいと思いこの構成で構築しようと思っています。
>
> あまり、実用的ではないかもしれませんが、お願いします。

こけるのがapacheならエラーログになんか出てません?
mod_sslは読み込まれているんでしょうか?
httpd.confあたりをみるとか。

前にそれぞれバージョンは古いのですが、
ほとんど同じ構成でサーバーをつくったときは
とくに苦労しなかったもので、あまり役に立たないかもしれません。