[PHP-users 2322] Re: いいPHP エディッタありますか?

Masatoshi Niimi php-users@php.gr.jp
Fri, 28 Sep 2001 01:02:48 +0900

新美と申します。

On Wed, 26 Sep 2001 18:26:48 +0900
"Kiyohito Tanaka" <tanaka-tec@masecon.co.jp> wrote:

> 現在、書籍に付属していたPHPエディッタを使っていますが、
> その出来がどうも不完全でバグが多いのです。
> 定評のあるPHP用エディッタがありましたら教えていただきたい
> のですが・。
> よろしくお願いします。

私はWindows環境ではPeggyProを使ってます。

http://www2.noritz.co.jp/anchor/ashp/peggy/pegindex.html

CVSなどにも対応していて各種言語でキーワードの
カラーリングできるのでかなり愛用してます。
もちろんEUC/SJISをはじめUTF-8にも対応してます。

バージョンコントロールの必要がなくSDIでよければ
フリー版のPeggyPadでも十分使えるとおもうのでお勧めです。

--
Masatoshi Niimi <machap@na.rim.or.jp>