[PHP-users 2343] セッション管理でのエラー処理について

Sat, 29 Sep 2001 16:44:42 +0900

はじめましてZUZUと言います。宜しくお願いします。

早速なのですが、現在、PHP3(DBはPostgresSQL)のPHPLibでのセッション管理を
行っていますが、値の登録時、

Warning: PostgresSQL query failed: ERROR:
Tuple is too big: size 9004, max size 8140 in db_pgsql.inc on line 52

とエラーが出てしまいます。

$sess->register("body") == $body;
page_close();

上記の処理時、処理がエラーであれば、メッセージを出力し処理の実行を中断させ
たいのですが、どのようにすればエラーのハンドリングができるのでしょうか?