[PHP-users 2345] Re: セッション管理でのエラー処理について

KentarouIshimaru php-users@php.gr.jp
Sat, 29 Sep 2001 17:42:29 +0900

kehiといいます。

セッション管理とは関係ないとは思うのですが、
以下のメッセージは要するに
「データのサイズが大きいわヨ」
と言われているだけですよね?
strlen()とかでレングスのチェックをして超えてればexitするだけ
だと思いますが・・・

はずしていましたらスミマセン。