[PHP-users 2347] Re: セッション管理でのエラー処理について

Sat, 29 Sep 2001 19:25:07 +0900

重松です。

on 01.9.29 4:44 PM, horiuchi@e-kamone.com at horiuchi@e-kamone.com wrote:

> 上記の処理時、処理がエラーであれば、メッセージを出力し処理の実行を中断させ
> たいのですが、どのようにすればエラーのハンドリングができるのでしょうか?

エラーの処理をするのではなく、エラーがでないようにすればいいだけではないです
か? PostgreSQL のバージョンが古いので、バージョンをあげるか、container を
split_container にすれば、tuple のサイズ制限を受けなくなります。

私が同じネタを過去に質問して、回答を頂いていますので、ログを検索してみてくだ
さい。

http://www.ravi.ne.jp/%7eshige/
mailto:shige@ravi.ne.jp