[PHP-users 2348] 利用実態調査について

Nobuhiro Shimura php-users@php.gr.jp
Sat, 29 Sep 2001 21:03:48 +0900

はじめまして。
志村@つみきソフトウェアと申します。

# PHPに直接関係がないのですが...

ここ最近、PostgreSQLやMySQLがどんな風にして使われているかを
インターネットで調べていたのですが、なかなかそれらしい
ページが見つかりませんでした。

そこで、この際、利用実態調査をやってみようと思い
アンケートのページを作ってみました。

http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/
の
利用実態調査のコーナーでアンケートの登録を
行っています。

質問は、どのように利用しているか、
主力開発言語は何かなど15問くらいあります。

リアルタイムで集計結果が見られるようになってますので
みなさん是非、ご参加ください。

# 他の所にもポストしているので、重複して受け取っていたら
# ごめんなさい。(_ _)

NAME:        Nobuhiro Shimura(Tsumiki Software)
E-MAIL:      tsumiki@hi-ho.ne.jp
HP:          http://www.hi-ho.ne.jp/tsumiki/