[PHP-users 2354] Re: 初めまして、データベースに接続する方法を教えて下さい

naoki kishida php-users@php.gr.jp
Sun, 30 Sep 2001 19:14:37 +0900

きしだです

> 現在レンタルしているサーバにphpとpostgreSQLで動かすグループウェア
> “skyboard”を設置しようとしておりますが、“データベース接続に失敗しま
> した。”

データベースは起動していますか?
データベースの設定はちゃんとできてますか?

> postgreSQL6.5
> php3

肝心なところがぬけてるような。。。
それとskyboardのバージョンは。。。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida@fk.urban.ne.jp