[PHP-users 9079] Re: Mac版ネスケの文字コードに関する

Ryotaro Shimazu php-users@php.gr.jp
Sat, 3 Aug 2002 16:25:07 +0900

島津です。御世話になります。

三村さん、ただのさん、久保田さん、どうもありがとうございます。まとめてですい
ません。

> 送信されるコードを完全に指定する方法は思いつきませんが、
> POSTやGETで受け取ったデータの文字コードをすべて一括して
> 指定したコードに変換するようなライブラリなりユーザーファンクションを
> 作ってしまえばいいのではないかと思います。

そう思います。

> 便利そうなので、自分のためにも作ろうっと。
>
> そのうち私のサイトにでも公開しておきます。

宜しくお願いします。自分でも、当然作成してみますが・・・。

皆さん、本当にありがとうございました。

島津 良太郎
rshimazu@kaiteki-net.com