[PHP-users 9082] Re: はじめまして

R/OKADA php-users@php.gr.jp
Sun, 04 Aug 2002 01:45:42 +0900

岡田です。

まずは書いてみること!
きっとすぐに楽しめると思います。

なにか分からないことがあれば、Googleなどでまず検索してみること!
意外とよく見つかると思います。

あれれれ?とはまってしまった場合は、MLでどうぞお気軽に。
すぱっと短く答える人も多いですが、いかんせん流量の多いMLですから
冷たく見えてもいじけないように。

PHPカンファレンスも近いですから、この機会にがんばってください。

At Sun, 4 Aug 2002 00:55:21 +0900,s_zeroさんのメールより: