[PHP-users 9118] ACCESSのライセンスについて

Noriyuki TAKEI php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Aug 2002 15:51:29 +0900

武井と申します。

 今度PHPとMS-ACCESSのmdbを用いてWebアプリケーションを
開発することになったのですが、ACCESSのライセンスは必要
なのでしょうか。このWebアプリケーションが動く環境にて、
ACCESSを用いてmdbを編集するといったことは考えていません。
PHPからODBC経由でSQLをなげるだけです。

 宜しくお願い致します。

--
Noriyuki Takei <noriyuki.takei@jalinfotec.co.jp>