[PHP-users 9123] Re: ACCESS のライセンスについて

Noriyuki TAKEI php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Aug 2002 16:54:38 +0900

武井です。

 早速のご返信ありがとうございます。

> データを取得するだけですか?
> とりあえず、mdbは同時に使われることを考えてないので、データの追加などが同
> 時に発生すると壊れます。
> どちらにせよ、同時に使う人は3人くらいまでにおさえたほうがいいと思います。

 そうなのですか。ライセンス以前に深刻な問題です。クライアント数は
40台です。同時アクセスすることは十分に考えられる環境です。
PostgreSQLなどを使用すれば大丈夫でしょうか。

 宜しくお願い致します。