[PHP-users 9124] Re: ACCESS のライセンスについて

きしだ php-users@php.gr.jp
Mon, 05 Aug 2002 17:11:52 +0900

きしだです

>  そうなのですか。ライセンス以前に深刻な問題です。クライアント数は
> 40台です。同時アクセスすることは十分に考えられる環境です。
> PostgreSQLなどを使用すれば大丈夫でしょうか。

そのほうが無難だとおもいます。
ライセンスの問題も、現実なにも考えなくてよくなります。

---
岸田 哉生(きしだ なおき)
kishida@fk.urban.ne.jp