[PHP-users 9134] Re: PHPのフリーな開発環境について

Hisaji ONO php-users@php.gr.jp
Mon, 5 Aug 2002 22:01:54 +0900

 尾野です。

> こんにちは、uma といいます。
>
> これからPHPを勉強しようと思うのですが、
> フリーでいい感じの開発環境を探しています。
>
> できれば、コードのヒントとか出る初心者にやさしいものが嬉しいです。
> VBみたいなのが理想です。
>
> 環境:
> Windows2000
> Apache 1.3.26
> PHP 4.2.2
> PostgreSQL on Cygwin
> (本番は、PHPもDBもLinux上で動かす予定)

 使用したことはありませんが、

・Davor's PHP Editor(http://www.pleskina.com/dphped/)

・Maguma Studio Light for PHP
Free(http://www.maguma.com/english/product_studiooverview.php)

 以上のものはどうでしょうか?