[PHP-users 9168] Re: PHPのフリーな開発環境について

Tatsuo Ishii php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Aug 2002 12:48:04 +0900 (JST)

石井です.

先日は有用なセミナーありがとうございました.お陰さまで参加者のみなさん
思い当たる節ありありで,セキュリティ意識の向上につながったようです.
# もちろん私もです:-)

ところで,

> 私はTag無しでプログラムするのは拷問に近いと考えているので、Emacs+
> etags(ctags)を使っています。
>
> # Tagを使った事がない方、etags(ctags)は主要な言語
> # 全てに対応しているので使った事がない方は、使われる事
> # をお奨めします。

おお,etagsがPHPに対応しているのですか!これは知らなかった.さっそく試
してみようっと.
--
Tatsuo Ishii