[PHP-users 9174] Re: PHP のフリーな開発環境について

Masashi Ohba php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Aug 2002 13:19:18 +0900

大場です。

#技術系のMLに基本の1つは
#「自分で調べられることは自分で調べる」

SAWAI-Syusuke wrote;

>基本的な 質問で もうしわけないんですけど、、、
>etagsって なにする ツールなんですか?

「etags」とか「etags emacs」をキーワードに
googleあたりで検索したらたくさんでますよ

#使ってないので、便利そうなら覚えてみようかな

大場正志(Masashi Ohba)
E-Mail  ohba@intelight.co.jp
(株) インテライト
http://www.intelight.co.jp