[PHP-users 9176] Re: PHP のフリーな開発環境について

SAWAI-Syusuke php-users@php.gr.jp
Tue, 6 Aug 2002 13:30:08 +0900

さわいです。

> 大場です。
>
> #技術系のMLに基本の1つは
> #「自分で調べられることは自分で調べる」
しらべてみたんですけどね、、、

まぁ やったことは かくべきでしたね。

> SAWAI-Syusuke wrote;

> 「etags」とか「etags emacs」をキーワードに
> googleあたりで検索したらたくさんでますよ

たくさん出てきすぎ で 解りやすい ページが
みつかりませんでした。