[PHP-users 9179] Re: PHP のフリーな開発環境について

KATOH Yasufumi php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Aug 2002 14:04:36 +0900

加藤泰文です.

    in message   "[PHP-users 9176] Re: PHP のフリーな開発環境について"
                  SAWAI-Syusuke-san wrote:

> たくさん出てきすぎ で 解りやすい ページが
> みつかりませんでした。

そうですか? 大場さんのおっしゃるように「etags emacs」で google で検索
して,一番最初に表示されるページで「何をするものなのか? 」は十分に分か
りましたが.

あと man etags でも何をするものなのかはわかるかも知れませんね.

ちなみに http://ctags.sourceforge.net/ から PHP 対応のものが get 出来
ますね.

私の場合 include ファイルを .inc として使っているのですが,これもタグ
ファイルに含めるのにちょっとだけはまりました.--langmap  でなんとかな
りました.

((((    加藤泰文 (会社) karma@murata.co.jp
○-○            (個人) karma@ae.wakwak.com
     北米の音楽のページを更新 (July 24)