[PHP-users 9207] メザコヴロミネミュピボザベボヴケイーオンヴメザコヴロミネミュピボザベボヴケイーーンヴメザコヴチテテナモモヴのライセンスについて

YASUE, Masahiro & Sachiko php-users@php.gr.jp
Tue, 06 Aug 2002 22:38:52 -0400

Hiroです。
遠藤様、大垣様、ご回答ありがとうございました。
私はPostgreSQLからMySQLへの乗り換え組ですが、
今後参考にさせていただきます。

Yasuo Ohgaki さんは書きました: