[PHP-users 9208] Re: PHPのフリーな開発環境について

nakane hiroyuki php-users@php.gr.jp
Wed, 7 Aug 2002 13:10:11 +0900

いつも参考にさせていただいております。中根と申します。
皆様の開発環境のはなし、とても参考になりました。
ひとつ便乗質問させていただきますが、Macromediaの
HomeSiteを使用されている方、又は使用していた方は
いますか?
無料ではないのですが、HTMLタグを入力するのに便利
だしPHPも一応サポートしているので使用していたので
すが、みなさんの話を聞いて開発環境(私の場合初心者
なので「学習環境」というほうが正確ですが。)を変えよう
かと迷っています。
ご意見いただければ幸いです。