[PHP-users 9209] Re: PHPのフリーな開発環境について

sou php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Aug 2002 16:08:38 +0900

こんにちは、sou と申します。

> カスタマイズ:ex1)
> PHPマニュアルを見る際は、ソース中のキーワードを選択して、
> [Ctrl]+[F1]を押すと、ブラウザが起動し、キーワードを検索した
> Namazuのページが表示されます。

PHP-users 6374 で月宮さんの紹介を見て以来 PeggyPro for Oracle を使ってい
ます。その中で

> 日本語コンパイル済みhtmlヘルプを登録しておくことでかなり良い感じです。

とあり、google で探しても見つからなかったので作りました。

# Namazu に思い至りませんでした ^^;

http://homepage2.nifty.com/-sou-/phpmanual07-06-2002.CHM

一部文字化けていたり、余計なオプションが付いていたり見苦しい物ですが、取
りあえず用は足してくれます。

私の他にも使う人が居れば、そのうち文字化け修正と、もう少し見栄えのいい物
を、と思っています。
ご指摘をいただければ反映させていただきたいと思います (_ _)

http://slashdot.jp/journal.pl?op=display&uid=883&id=61129

Sou.K
mail <sou_sk@nifty.com>