[PHP-users 9520] Re: PHPのフリーな開発環境について

KOYAMA Tetsuji php-users@php.gr.jp
Mon, 26 Aug 2002 20:19:01 +0900

  小山です。ずいぶん昔のメールへのフォローですいません。

At Mon, 5 Aug 2002 19:09:02 +0900,
uma wrote:
> これからPHPを勉強しようと思うのですが、
> フリーでいい感じの開発環境を探しています。

  フリーな開発環境じゃないのでアレなんですが、みなさんきっと興味をお持
ちであろう Zend Studio 2.5 のレビュー記事を @IT さんで書かせて頂いたの
で紹介させてください。

http://www.atmarkit.co.jp/flinux/prodreview/zendstudio25/zendstudio25a.html

実は本格的に触ってみたのは今回が初めてだったのですが(*1)、かなり良くで
きてたのでちょっと驚きました。そこそこ触ってから書いたので、記事もそれ
なりに突っ込んだものに仕上がったと思っています。

*1: 数ヶ月前に「PHPこども電話相談室」でも Zend Studio 2.0 を取り上げた
 んですが、その時は機能確認程度で終わってしまいました。

--
	小山 哲志@ビート・クラフト
	koyama@beatcraft.com