[PHP-users 9222] Re: 訂正:インストール時の「make test」について

Youichi Iwakiri php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Aug 2002 19:48:10 +0900

いわきりです

OZU wrote in <20020807191741.DEB1.SOZ@mycom.co.jp> :
>あと、最初に投稿をしましたメールに「Apacheモジュール版でインストール」
>と誤った情報を書いて、混乱をさせてしまいました事をお詫びします。
>正しくは「PHP4.2.2をコマンドライン版でインストール」です。
>すみません。もう少しのお付き合いをお願いしたいのですが…
>ご教授のほど何卒、宜しくお願い致します。

see [PHP-users 9215], [PHP-users 9217]
コマンドライン版についても触れてあります。

現状は気にしなくても良いでしょう。

--
Youichi Iwakiri