[PHP-users 9227] ありがとうございます。

OZU php-users@php.gr.jp
Wed, 07 Aug 2002 22:08:49 +0900

オオズです。

皆様、ご教授本当にありがとうございます。
※しかも、私のテキストにしている書籍の著者のお一人の方から、コメントを
 頂きまして、大変驚いています。

必須のインストールをして、早くプログラムの製作や思案にとりかかりたいと
思っていますので、皆様からのご教授は大変幸いです。

皆様、こんな私の様な初心者に、気長にお付き合いとご教授をくださいまして
本当にありがとうございます。

これからも、何卒宜しくお願い申し上げます。
※実作業は明日することにいたします。