[PHP-users 9229] Re: 引数の取得

Tatsuya Kondo php-users@php.gr.jp
Thu, 8 Aug 2002 02:11:27 +0900

近藤です。

和泉さん
> 同じような疑問がありました。
> 検索をかけてみたら、
> http://www.php.gr.jp/history/release_4_1_0.html
> がありました。
> という事は、POST,GETを判断した上で、
> $_POST["a"]
> で取ればいいんですよね?

やっぱいけない事なんですか・・・。
検索ってどうやってかけました?
私も色々と検索したのですが、よい回答がありませんでした。

大垣さん
> まずいです。
> register_globalsは必ずoffにするべきです。

上記のリンク先を見て思いました。
もうこんな事しません。。。

クボタさん
> セキュリティを重視しないのであればいいんじゃないですか?

はい、結構危険だって事はようやく理解できました。
な〜んも考えないでやってたら痛い目にあいますね。。。

みなさんありがとうございました。